夕方、久しぶりに
とことん落ち込みまして、

お風呂入って、伸ばしてた髭を全剃りして、
少し落ちつきました。


落ち込んだ理由は
スーパーの立体駐車場の柱に
車をぶつけてしまったからです😭

①結果、数本の傷が車に付いてしまったこと
②自分の運転技術に凹む
③これからやっていけるかしらという不安


したがって、①②③の分析により
気分がとても落ち込んでしまいました。


こういうとき、YouTubeとかで
これからも気をつけようと
車庫入れのコツの動画を見ても
あまり頭に入ってこないです。
むしろ、苦痛でした💦


そして、今日は雨上がりで
晴れていたので、
洗車してピカピカだったのです。

それなのに
なぜこうなってしまうのだろうと
嘆きました。

ただ、
スーパーの支配人(?)の方が、
お怪我はありませんか?とか
またうちのスーパー利用してくださいねとか
優しくて、気を遣ってくれて
それはまさしく神対応でした。

柱の一部が少し壊れてしまいましたが、
この程度でしたら大丈夫です、と
何も請求もありませんでした。


このような支配人の方がいるからこそ
みんなから愛されるスーパーなんだなと
思います。


すみませんでした、
また買い物しに行きます。