最近、気になっていた腸活というワード

どういうものか私に理解できるのだろうかと
思っていました。


本屋では腸活の本のコーナーまで
出来上がってる所もあります。


でも、買うのもコストかかるから…と
悩んでいましたら
市の図書館に行って探したら
見つけました!腸活の本!



借りるのはタダなので、

ガーサス図書館でございます!


しかも、本を読むのが苦手な私でも

スラスラ読めるじゃないですか!


やはり、気になっていたこと、

興味があることが書いてある本は

読みやすいようです。


理解できるかなと悩んで入ったけど、

私に必要な睡眠や

自律神経を整えるためにも

腸は大切にしなければならないことを

あらためて学べました!



図書館は、

最近お気に入りの場所になっていて、

勉強するのも本を探すのも

お金が無料なので

おすすめのスポットです。



この調子で

昔みたいに本を読むパワーや集中力を

回復させたいなと思いました!



明日から6月、

早いなあ、プロ野球は交流戦ですよ。

身体のメンテナンスしっかりして

梅雨と初夏に備えたいですね。