今日は診察の日だったので、
クリニックへ!


休み明けだからか、患者さん多かったです。
昨日NHKでやってた、めまいに効く
トレーニングをやりながら待ってました。

最近、めまいがほんの少しだけど、
良くなった気がします。

身体の歪みに効く体操やヨガ
自律神経に効く体操など
風呂上がりに仕事の前日は
するようにしていて、

それらの効果なのでしょうか、
特に座ってから立つと
よくめまい、ふらつきが起こるのですが
軽減されたように思えました。


ちょいスピリチュアルな話になりますが、
部屋にオリジナル神棚があって、
それに祈り始めたのも、つい最近です。


こんな感じです!


左にいらっしゃる

ガネーシャ様はインドで

ダージリンに向かう途中、

パトナ駅で落ちてたのをひろいました。


なので10年くらい一緒ですね。

ヒンドゥー教の神様のひとりです。


とにかく、

縁起の良いものはすべて神棚へと思って、

どっかの神社で買ったお守りや

厄除けをしのばせてあります!


ジュリアロバーツ主演の

『食べて祈って恋をして』という映画

みたいに

今、祈ってる最中です。


食べることも好きなので、

食欲旺盛なのですが、

時には胃を腸を休めなければと

今になって思ったものですから

本当に生活リズム整えるは難しいなと

思いました。


果たして

恋をしてまで辿り着けるのであろうか。笑



あと、神頼みをする必要性に

疑問を持って生活してました。


でもまあ気分的に

神棚に祈るのもありかなと

最近めまいの改善からみて

習慣にしてみようかなと思います!


クリニックの話から脱線して

神棚の話になってしまいました。


3、4分くらいの、いつもと変わらぬ

スマート診療で、

自分のペースでやってますか?

はいー

って感じで、すぐ終わりです。


次回は、血液検査きそうだから

健康的な生活にしないとなと思いました。


さて、日付け変わり、金曜日になりました。

ちょっと早いですが、

皆さま良い週末を!