GWが終わってしまう…

と、嘆いてしまう喚いてしまう
それほど有意義な時間でした。

土日とピッタリ祝日くっ付いて
6連休だったのですが、
あっという間に過ぎて
明日から仕事がまた始まります。

休みボケで、ぼーっとしてしまいそうです。
もはや、ハッピーニューイヤーです。

次はお盆だね、と
友達と話してましたが、
5、6、7、8月と
長い道のりでございます。

神棚に祈りました。
どうか無事に仕事ができますように、と。

これから毎晩祈ろうかなと
思いました。


長い道のりと言いますと、
3年ちょっと前に、よく通っていた
メイドカフェが
10年以上の時を経て、
閉店してしまうということで、

卒業されるメイドさんに
会ってきました!


私の外見が変わったり
性格も変わったりしても
ちゃんと覚えてくれていて、
良かったです、歓喜です!

1番嬉しかったのは、
このブログを読んでるよーって
言ってもらえたことでした。

実は、アメブロを始めたキッカケは、
メイドさんのブログに
コメントをしたかったからという理由で、
始まり、今に至るのですが、



これからもブログの更新を頑張ろうと
やる気が湧きました。笑


卒業まで長い道のりだったのかなと
思いますが、
私はメイドカフェを通して
青春ができましたので、
本当に感謝してます!
ありがとうございました!!


このような日本の文化は
世界に誇っているので、
大切にしていきたいですし、

いつかインドで
チャイのメイドカフェやる時がきたら
また協力してくださいね☕️
なんてね、


夢は大きく面白く!


インドのチャイの写真です!