こんばんはー

本日は、何にもする気が起きなくて
鬱っぽかったです。

ほぼ1日中、寝てしまいました。


体調がいまいちという事を
こうして伝えることが
最近そう無かったのかなと思います。

なので、少し新鮮な感じです。


卓球の試合のお誘いも
ごめんなさいねと
断ってしまいました。

クリニックや就労支援施設とかで、
相手と自分のことを考えて
上手く断るのを練習したことを
思い出しました。

断るのも難しいですね。



さて、
もうすぐGWです!

私はのんびりしたいので、
混みやすいGWを避けて
一昨日、京都に行ってきました。

関西のお友達に会って
一緒に卓球をしたり
街やお寺や公園を散歩したり




あっという間の1日でした。

約5年ぶりに再会できたので、
嬉しかったです!



明日は
4月、1か月分の雨が1日で降るだとか
言ってますね。

今から壊れた傘の修理でもしようかなと
思います。


「失意の時に成功あり逆転人生もある」

意欲を失ってもいいのです。
傘直すとか顔洗うとか
靴に防水スプレーかけるでもいいので
小さい達成はきっと前進できてます。


のんびりといきましょう!