こんばんは!
雨が降ってきました、カエルが鳴いてます、

最近の季節の変わり目に
弱くてですね、
調子がどうしようもなく狂ってしまってます。

経口補水液OS-1を常備して
仕事してました。


でも、良いこともありました。

先日、
新しい英語の外国人の先生がいらして

久しぶりに電話やチャットとかではなく、
直々に対面で英語で会話することができ、
自己紹介などができたので
楽しかったです!


中でも、出身がカリフォルニアらしく

実は私も初めての海外は
LAだったので、

そんな共通点があり、
けっこうスムーズに話ができました。


今度会ったときに
私がLAで何やってたかを
話せればいいかなと
写真を整理してます!


高校の時に10日くらい行っただけですが、
現地の大学で授業もしてもらえて
今思えば、いい経験だったなと
振り返ることができます。



それからもう

17年くらい経ったのが

本当、人生一度きり

時間はあっという間だなあと感じましたし、


やりたいことは

後悔なくやった方がいいなあと

思いました!



「また行くべきだよん」
って先生は言ってくれました。

ほんま行けるんかいって
言いたいところですが。笑


昨日は診察で、
今は苦しいけど、
後には楽が待ってるって考えなさいと
言われたので、
(後楽園はそこからきているらしいです)


今のうちに、
お金とか貯めて
体力も備えていれば

人生楽しめますかね?


いつか
障害からも日本の枠からも
脱出して
自由になりたいものです!!