WBC観てますか!?笑


ここ最近、WBC観戦や、
スマホを新しくしたり、
花粉は飛ぶし
クビは痛いしで

落ち着かない感じです。


卒業式シーズンということで、
昨日メンタルクリニックのスタッフさんが
仕事を変わられるというので、
最後セレモニーっぽくしたいなと
考えてました。

クリニックでは8年間お世話になり、
特に、卓球を教えてくれた方だったので、
何か感謝を伝えたいと思い、


思いついたのが、
卓球のラケットの裏に
みんなで寄せ書きをしようと、

サプライズ計画ですね、
前日に思いついたので決行しました!


卓球は午後からだったので
午前中は、そわそわです。

午前中、ペン習字が
毎度お馴染みであったので、
参加してましたが、

頭は午後のサプライズ計画で
いっぱいだったので、
思ったように書けずに
ペン習字の先生には申し訳ない!でした。



一応、今回のお題です。
毎回、考えさせられる言葉だなあと
思ってます。



さて、
いよいよ午後の卓球プログラムです。

前回載せた卓球場に
連れて行ってもらえました。



今でも現役の卓球プレイヤーで

元もと、

N県代表とかだったスタッフさんなので


今まで1度も勝ったことがなかったのですが、

最後の最後、11点マッチ、

デュースになって14対12で

初めて勝つことができました!


この1勝は生涯忘れないことでしょう。



それはさておき、

ラケットの寄せ書き、

最後の挨拶で渡すことができ、

サプライズ計画大成功で、

スタッフさんもめっちゃ喜んでたので、

ホッとしました。


私が前日の風呂上がりに

思いついたばかりに

急な対応を
メンバーひとりひとり協力してもらい、
本当良きセレモニーになり、
良かったです!!


風呂上がりって、なんでか色々と
企画力が湧くんですよね。


ひとまず、クリニックの卓球は
幕をとじましたが、
また何らかの形で卓球遊びたいなと
思ってます。


ご卒業おめでとうございます!