梅の花が綺麗で
桜と対バンしているかのようです。



公園は好きです。

自由にのんびりできますから。


ニュースでは、

桜の開花予想日も出て

その日がちょうど学校の卒業式の日でした。



式に参加させてもらえるみたいなので

いつもの仕事とは服装が違うので

そこからもう緊張感が出ますね。


少し身体しぼっておきたいところですが、

なかなかトレーニングするの、

やる気になれなくて

ぼーっとしたり、落ち着かなかったり

で気づいたら1日が終わってしまいます。



一昨日、手術したところの抜糸をしました。

検査結果がまだ出てないということで、

来週また皮膚科に行かなきゃいけなくて

疲れ気味です予防



総合病院の待ち時間は

本当疲れちゃう!


大人しく待つのが苦手なので、

病院の外で遊べるアスレチックや動物園、

水族館、美術館など

待ち時間遊べるような施設をつくってほしいな

と思ってしまいます。


腕に診察10分前とかになったら

鳴る仕組みになってるリストバンドとか

つくったらええやんですわ。



遊べる病院をつくったら

ええやんと思います。



検査結果が分からない今まさに

生殺しの状況ですが、

なんとか気分転換して

乗り越えたいです。



ゴッホアライブ、行きたかったですが、

予定あわないのと

数々の出費で

行くの諦めましたネガティブ

節約しないとと思います。


出費アライブで

大人しく

家で皿アライブですわ!


は?