こんばんは!

先日、手術無事終わりました!
腫瘍が取れた分
身軽になった気分です。

使った手術の糸の色は黒でした、
現在、ケアして
ガーゼ生活をしてます、

あらためまして、こんばんは
ナマステ、
ゆーすけはんと申します!


心配していた血液検査も
特に異常なしでした。
強いて言えば、肝機能の数値が
高かったくらいです、
休肝日を作っているつもりですが、
酒好きなのは身体は正直で隠せませんね。


今日は仕事でしたが、
なぜガーゼ生活なのかの説明を
ひとりひとりにして
それが疲れましたー。

早く抜糸できるといいです!

残酷な天使のガーゼですわ!

は?



実は去年のお盆に
仙台に一人旅に行ってきました。

ゴンゴロナの荒波がありましたが、
消毒スプレーとマスク大量に使用しながら
太平洋フェリーで初の東北地方に上陸し、

念願だった楽天モバイルパーク宮城で
大好きな野球観戦をするという計画でした。






計画は成功しましたが、

太平洋ってけっこう揺れるんですよね、


船酔いして帰宅です。

荒波がありました。



そして、次なる計画を立てました。


新しくできた日本ハムの球場、

エスコンフィールド北海道で野球を観たい!

というものです。


思い立ったが吉日ということで、


今年のお盆、

北海道一人旅、決定しました。


まだ、2月ですが、

すでに飛行機やホテルの予約がけっこう

埋まってたので、

私も負けじと、昨日ブッキング完了させ、

あとは、

野球のチケット発売待つのみとなりました。



9年ぶりに飛行機乗ることになりそうです。


インドほんま行けるんかい


それは、インドに行くための

練習にもなるかと思います。


まずは、国内で鍛えれたらいいです!