手術が明後日にあるのですが、

手術終わって、ひと息ついたら

また映画行きたいなと思ってます。





この前、チラシもらってきました!



人生の出来事、そのひとつひとつが

映画になった。とありますが、


私はその逆で、

映画によって、

人生の出来事が起こっていきました。


インドに行ったのも映画がキッカケでしたし、

酒が好きになったのも映画が関係してます。



この作品は、スピルバーグの自伝なので、

映画の作り手の景色、目線での

物語だと思いますが、

観てからじゃないとなんとも言えません。


もしかしたら

また自分にとって大切な

人生を変えてくれるような映画かもしれないです!

わくわく!



さて、

手術ですが、

怖いのは2つあります。


1つ目は、血液検査の結果で、

2つ目は、この手術で摘出し、鑑定された結果です。



メスや針でメッタメタにしてくれても構いません。

医師に身体あずけて、

好きにしてくれーって感じです。笑


過程よりも

結果発表がいちばん怖いですわ。



色々覚悟しないと

進めないのは分かってますけども。


楽しいこと考えながら

頑張って乗り越えたいと思います。

堂々と!



手術で使用する糸は

7色

あか、きいろ、みどり、あお、むらさき、しろ、くろ

から選べますがどちらがよろしいですか?


また、

手術で使用しましたメスには

日付けと名前を入れられ、持ち帰られる

刻印サービスもございますがどうされますか?




と、あり得ない状況を考え

楽しいことにスイッチさせるのが

私の脳内のテクニックです。