鼻ほじってたら
0時をまわってました。

今日という日、とても楽しみにしていました。

タランティーノの1番新しい映画の
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド
がCSでムービープラスで放送される日なのです!!


この作品は映画館に見に行ったし
またレンタルしても見ましたし
相当面白いなと味わってまして、


特にマルガリータを飲むシーン
タランティーノはマルガリータ好きですね
私もテキーラ買ってきて作ったものです。


それはさておき、
明日はタランティーノ特集として
ドキュメンタリーも放送されるのですね。

それも見もので、

今までの作品が登場すると思いますが、

自分がタランティーノの映画にハマりだしたのは
中2の頃ですかね。

ちょうどキルビルのvol.1を友達と見に行って
感銘を受けました。

世の中にはこんなに楽しい映画があるのだと。


中学生のころはストレスたまっていたので
このようなバイオレンスアクションの映画に
興味を抱いて、ストレス発散、
気分転換していたのだと思います。


知り合いから
パルフフィクションのDVDもいただいたりして
観てました。
それが学生時代。

今は、観てきた作品を吟味しながら
劇中曲を覚えたり
劇中に出てくる酒を作ったり
してまーす。


タランティーノの映画は全部見ましたが、
どのジャンルも面白いので
飽きないし
順位もつけれないですね。



中2のころに
一緒に観に行った友達は元気にやってるかな。


パルプフィクションに出てくる
トラボルタのダンスも好きで


あれを現在のクラブで踊ってたら
ダサいねと言われて
仕方なく、パラパラに転向したのですが
古いねって言われて

もう
クラブなんか行きたくないと思って
今は家でひとりでおうちタイムで踊るのが日課です。