ノンアルビールにサイダーを混ぜて飲みました。

なんて、つまらない味!と思ってしまいました。


さて、今日は4週間に1回ある診察で、
久しぶりに病院に行ってきました。

めちゃ混んでたので、診察時間も5分くらいで
終わりました。大して変わったことなかったので。

でもひとつだけ、
「持久力」を高めるようにと言われましたので、
確かに今の自分に欠けてて
これからの課題でもあるので、

それをなんとか伸ばしていけたらと思います。


夏は
バックパックに荷物を入れて、山道を歩く

そういったことをしたいなあと思っているので、

40リットルのバックパックですか、
今すごく欲しくて
今日、お店見に行ったんですが、
アウトレットで安いの検討したかったですが
良いのがなくて
また別の機会に見つけれたら嬉しいです。

ネットで買うのも安くていいかもですが、
試着したいですからね。


てかバックパックにサイズがあるというのを
初めて知りました!
40リットルのでも、
S、M、Lサイズがあるんですね!


そうですね、
何かと出費しちゃいそうです、夏は。


でも、いいことが起こると思いますよ、夏は。