先日、このブログでもお伝えしておりました
クラウドファンディングが終了いたしました。


インドの最貧困地域に学校を建設、教育支援をしております。運営費をクラウドファンディングで募っておりました。

目標金額をおかげさまで達成いたしました!

ページを見てくださった方、支援ご協力してくださった方、本当にありがとうございました!


この活動を終えて

教育支援の大切さをあらためて気づかされました。


それから、資金調達することの厳しさにも幾度か直面し、3回くらいもう辞めようと諦めかけたこともありました。(リアルな数字、笑)


しかしながら、色々な方に励まされ、色々な方に怒られて、色々な方とまた関われたことは、自分の経験になりました。


学生国際協力団体BEAMをこれからも応援よろしくお願いいたします!



あと、俺はよく調子に乗って、ふざけます。それは治りません、一生のお友達です。昔、ふざけて何が悪い!と言ったことがあり、賛否両論が出ました。




はい!では皆さんいつもので締めましょう!


せーの、
ジャ〜スティス!!


おやすみなさい。