こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。



ブログも終わりが近いですが、

自己満的な内容で保存用の画像多めで失礼します🙇‍♀️

びぃーえむさんやイビキさんのような笑いのセンスはないため(笑)、普通なブログですが。

よろしくお願いいたします。




息子と引退試合プレイをしたかったのですが







最も近いホーム店舗は
早々電源OFF






あまり行かない1台店舗を見てみるも、

既にレジェンズ準備中。



予想はしてましたが、プレイ難民になりましたね。



それでも夜遅くまで開いていて頼りになる店舗様にて…

夜釣りの帰り道でひとりプレイできました。

息子にさせられなかったのは残念!

先日のファルシオンに負けたのが引退試合になっちゃいましたね悲しい

まあ仕方なし。









まずは後期に世話になったクロノス×響鬼にてひとっ走りも、






データロードでイマイチしまらず。



デッキを変更し、
APボーナス系へ。






最後の弾別でもらった
称号をセットし、






リアルタイムバトル
最終戦






はナリスマシでした💦
お隣の方が直後に
テンテコさんとマッチングされており!
ニアミスだったなあ。







破壊的な数値で(笑)
最後の〆へ。





思い出深い技のひとつ。
皆さん使ったし、くらった技でしょうねー
リセットエグゼイドは片手ぐらいしかまくらなかったけど。
こちらはミガワリ封印とトドメでね。













最後にふさわしい技。
堪能しました😊




時間外22時をすぎたため、

最終戦へ。









この前は強い方に当たり、勝利で飾れなかったためやり直しで(笑)









パッカーン





ムーテーキ








輝け
流星の如く
黄金の最強ゲーマー




ハイパームテキ

エグゼーィ

ぐすん













やっぱり

ガンバライジング、

最高✨



ただちょっと待てよと。

最後にクウガもやっとくべきじゃね、と思い本当のラストへ。








この、RT6弾で頑張って入手した

シンボルを最後に使って終わります🍀

これが環境だったんだなあ…

懐かしいねえ…











俺は倒れるわけにはいかない
みんなの笑顔のために!











オォリャー
🔥







これにて本当に終了。

最後に思い出の技が見られて良かったです。



ガンバの技は、先日イベント中に付け替えて堪能しましたので、悔いなし。



ありがとうございました。