こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。



先日でプレイ納めとした

GG3弾全国対戦でしたが…



最終日で10位はキープ。

11位がヒロさんで472ポイント差。



栄光10の方が1日で470ポイントは、

普通に考えたらまず不可能と思われます。

60勝は必要な計算で。時間的にも。

伝説の方に5回ぐらい勝てば💦

どうか分かりませんが。



ただ、分かっていてもヒロさんというのが怖すぎまして💦

ここまで来て最後に10位から外れるのはさすがに痛すぎるので敢行しました。

近くの店が終わってるから、1回帰って再度博多まで。








龍騎なICの方キョロキョロ
対戦ありがとうございました。







ナリスマシかな?と思いましたが
見たことないシンボルの方。
ノースタンプはプレイヤーの方でしたね。
対戦ありがとうございました。







ビィーエムさん。
今弾は最多マッチングかも。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m






シン11さん

最後までやられてるんですね〜

ここは連戦で鍛えていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m



1.5時間で70ポイント近く積めたので、

今度こそ大丈夫だろうと。









貼り直し!






スペシャルカードスキャン!
アドベント、ターンアップ…
…ライダータイム


GLRスキャンも今度こそ最後かなぐすん






せっかくなので

ジクウドライバーに替えまして、ラストラン💨



ナリスマシか、

尊敬できるプレイヤーか

どちらかがいいなぁと。







後者でした、
ショウヘイさん!
天神かな(笑)






ミラーもありえた
お互いお気に入りの
クロノス型。
後期は本当にクロノスをよく使いました。






もちろんですが、
知り合いや尊敬できるプレイヤー、前回スタンプあった方、等にはスタンプ必ず送っています。


一部の人を除いて
お願いしますを送る、で統一してます。







パンチトリプル、まあまあ頑張りましたが追い付かず💦
2はリセット切って
ささやかな抵抗






をするも、
カウンターから返り討ちに(笑)
善戦はできたかと!






ありがとうございました!m(_ _)m

良いプレイヤー様で終われたことが何よりです。



ヒロさんの影…

プレッシャーが凄かった笑い泣き



ありがとうございました。