こんにちは。
ご訪問、他ありがとうございます。


GG3弾の全国対戦ランキングが、水曜日までとのことで。
推移を見てましたがさすがに10位は安全圏だろうと、今日で納めとしてきました。



最後の対戦相手は、






ユッキーさんでした!
こちらアマゾンで先攻、ゲージも抑えてあとはまくるだけ…でしたが
まさかのカード置き場所勘違いでガンバをワンバしてしまいえーん
あとはどうにもならず。


直前に台の読み込みが悪かったから、右と左入れ替えたんですよね…ガンバは読み込みやすいから。
完全に忘れてました。
最後の対戦なのにヤラかす辺り、引退すべき人間なのかなと実感えーん


まあー
それもガンバライジング。



で、本当の最後は





もう最初から決めていた、
これしかないデッキで!
やっぱり始めた頃の憧れ、ライダータイム弾最強デッキですからね。
神格化してますこのデッキは。


真ん中はGLRにすべきなんですが(笑)、
んなこたぁどーでもいい。
絵面の問題指差し






素晴らしい…✨



で、玩具は








もちろんコレびっくりマーク
マキシマーム、パワー、
エェーックス


ナリスマシで勝って終わりたいところでしたが、







同段位のファインさん。
これまでも対戦ありがとうございましたm(_ _)m
このような強プレイヤーの方に当たった時点で勝ちは諦めましたが(笑)








筐体の後押しでナゾミガワリ💦から
最後のパッカーン
が見れましたよ✨
最高でした。


良かったら皆さんもムテキ使ってみてください。
ちょっと涙腺緩みそうになりました、私は。


補正がかかりもつれましたが、最後は力尽き敗戦。
ファインさん、お付き合いありがとうございました。


これにて全国対戦ランキングは終了。
あとは