こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。



グランプリが終了後は、ちょっとダイブするもデータロードばかりでモチベーションが上がらず;








 



あとは、繋がってもジャオウだったり

1日に4回アシストカウンターをくらったりと。。

やる気がなくなる試合が多く。



たぶん無理したら登頂は可能ですが、

CPUを倒す作業は苦痛でしかないし💦

残り1500ポイント?を以て

ガンバ道は終了🌿

になりそうです。



何より家庭内RPが完全に危険域なので(汗)、

無茶してまですることではないと。



カード切れや台撤去、近くのゲーセンは時短営業と。環境的にも厳しくなりました。

終了の足音がそこまで迫ってきています。



対戦ほとんどやってない時期が結構あったため、あそこでもう少しやっていればなあ…という後悔も多少ありますが。

究極絶対覚醒神、十分だと思いますので

重ねてありがとうございました。




各地の非公式が盛り上がっていたようで、素晴らしいですね!

参加者、主催者の方、お疲れ様でした。








久しぶりに土日らしい

お出かけをしまして。









今年初のサーフに立ち寄ってみるも






フグのみで終了無気力

水中はまだ冬な感じ。



いよいよ釣りもシーズンなので、

ガンバライジングが終わったら

漁師に戻ります🏃💨



簡単更新でした。

ありがとうございました。