こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。



昨日から出張してました。

お会いしたい方もいるのですが、仕事の都合上夜に動けるまとまった時間がなく。

またゆっくり行ける際に😊



お仕事の通り道で、橋が見えたので

特に計画してなかったのですが立ち寄ってみました。







瀬戸大橋です。
素晴らしい✨


水質が良いのか、海もすごく綺麗でした。
雰囲気ある漁港や灯台もチラホラ見受けられ。
竿があれば夜釣りまで行ける感じ…今度釣り友と遠征に来ようかな(笑)


対戦は追い付かないため一部の方のみで。
誰に最初に見つかるかなあと。
たぶん昼は当たるなら…






と思ったらやはりでした、FDさん!
ここはまさかの連続ラッシュとなり、大差で落とし💦
350もいかず完敗。
それよりも番出しのタイミングを間違えたことに対戦途中で気付き。
初手で既に負けてました。


2戦目はゼロワン×ジョーカーにこちらクロノスが相性良く、なんとか。


他にもゼロワン×ジョーカーデッキの方に複数当たりました。
強いのは間違いなく、APも低くないのに対策してないとゲージ負け必至でカウンター高確率被弾と。
なかなか強いデッキですよね。







次に見つかったのはビィーエムさん。
昼間は珍しい印象びっくり


リセット響鬼型。
この組み合わせは粘って最後どうか、な感じなのですがどうにもならず完敗。
対戦ありがとうございましたm(._.)m







夜はユウシンパパさん😊
ハート型で、何度見たか分からないぐらい経験した組み合わせ。
ここは撃ち抜きガッツなく、なんとか。
3Rに立たれて負けも複数回あるので、最後まで怖いです。
ありがとうございました。







大阪だからトミーさん!
あちらの方じゃなくて良かった。(謎)


オールスターズの増えてきたタイプ。
最後勝負に出て、2バーストで体力を削り、先攻なら削り切り…渾身の剣トリプルでいけると思いましたがお相手もパンチトリプルを出され僅差後攻。😢
バーストしないほうが高いことは分かっていましたが、それだとカウンター被弾高確率との判断にて。
(それで負けたのがFDさんとの試合でしたね)


最後スロット勝負だったので納得の負け。
熱い勝負ありがとうございましたm(._.)m


お知り合いはそれぐらいでしたかね。
対戦いただきました方、ありがとうございました。