こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。



本日も昼と夜の少なめ。







そろそろ昼に当たるかなと思っていた(笑)

エムさん。

なるほどAP高く厳しい取組に。

ゲージは抑えてましたが、カウンター飛ばず。

アビリティを読み外し💦トリプルリセットではなく封印型で封じられ敗戦。 

先に切るべきだったなあ。

さすがでした、ありがとうございました。








ダブト+ゴーダ、下げのカウンター狙い?
の方。
ゲージ抑えてそのまま。
ありがとうございました。






たまに対戦いただく方。
デッキが昭和+ガンバと!
素晴らしかったです。
ありがとうございました。







ちょっと増えてきたタイプ。
クロノス封印をくぐり抜けて翌ラウンド発動のリセットが強いですね。
AP抑えてゲージも上、あとはそのままのつもりがゲージ急ブレーキで落とし💦
ミガワリでトリプルリセットVSトリプルリセットに。
次を僅差で取って、体力上分でゲージ上回りなんとか。
ありがとうございました。


デッキを変えたところで





相性最悪のゼロワン初代鉄板型。
APは取りましたが、最後にカウンター。
長い長い3バーストにて^^;
敗戦。
ありがとうございました。







たまに鍛えていただく黒帯の方。
連続ゼロワンで連敗な予感も…
早めにゼロワンまくられまして。
こちらリセットエグゼイドでしたのでその後はゲージも全て取れる形になり、なんとか。
ありがとうございました。



写真撮り損ねましたがユッキーさん、
連日のマッチング。
ハート型でしたがスロット運良くなんとか。
ありがとうございました!







イベント中よく当たる段位上の方。
3まで全て剣に止めており、厳しく💦
4で2バーストをギリギリ耐え切りまして、ファイナル光ってなんとか。
お互いスタンプ復活してまして、これだと勝っても負けても快く終われますね。
私も前々回は大人げなかったです。すみません。
対戦ありがとうございました。







リセットエグゼイドが
バイク?になってる珍しいフォームの方。
ここはベルトをエボルにしていたのがファインプレー。
ゲージ推移を予想しまして、3ダウンコネクターへ。
1がリセット切れないスロット盛りもない分、先攻取れたのが大きかったです。
リセット切られても下げ分で上回りなんとか。
ありがとうございました。








ハヤトさん。
久しぶりに見るエターナル入り。
3ラウンドでアシスト被弾ショック
ゲージ抑えたつもりでしたがダウンリセットがあるんでしたっけ?下回り、理不尽カウンターではなくなり納得(笑)
封印されますがツモって先攻から撃ち抜きにて。
ありがとうございました。


ここは逆に、封印でなくトリプルリセットなら負けてたかも🤔
これが昨日から感じていた使い分けというか。どっちも必要な場面があるなという話で。


ガンバは裏アビの選択も重要になってきましたね☝







1は間違いなく落とすだろうなというデッキの方。
1ラウンドから400近くいってたような…アセアセ
響鬼使ってましたのでダウンをリセットしスロットが大幅に回復(笑)、からなんとか。
ありがとうございました。



響鬼とガンバは全戦で入れて使いました。
この響鬼さんは北国産でして、、(笑)
手配していただいた北の方に、お礼をしないとですね!
ありがとうございました。


デッキは結構バラけてまして、総じてつまんないイベントなりに、楽しめました。


ハートが多めなせいか、ジャオラー遭遇数は今のところゼロ。良い傾向です。


無対策で当たるゼロワンやジョーカーはほんとに厳しい感じ。
ゼロワン使う時はクロノスに時間止められる覚悟でお願いします指差し