こんにちは。
ご訪問、他ありがとうございます。
さすがに心身共に疲れが来てまして(^^;
さっき21時閉店前に対戦しながら、眠気が来て途中寝かけてました
ちょっとしんどいですが、ここが踏ん張りどころかな。
来週が最終週になりますし。
あ、そーいや
その来週は、
またいつもの、説明不足
そのライダータイプとかバーストタイプって根幹システムなので、もし変わるなら?
事前に告知が欲しいです。
肝心なところが抜けてる感。
情報を見落としてはないつもりですが。
さて、
対戦は多すぎて振り返りを書くだけでも大変なため、お知り合い以外の方は省略にて。
昨日からのやつです。
ジーザスさん。
パンチが高く追い付けず完敗。
ありがとうございました。
ユウタさん。
リアル対戦は久しぶりですね😊
イベント中初めてのカウンター型。
カウンターダウンベルト使用で、勝負どころに回避し最後オイウチ出てギリギリ💦
紙一重でしたね、ありがとうございました。
お知り合いはそんな感じで。
他、今日は家族連れでしたので10戦ほどしかできず。
昨日から結構負けてますが。
5差で悶絶やツモられ負けも当然あり。
悔しいけど、
それより対戦のバランスが良いため勝っても負けても楽しめますね。
ありがとうございます。
チームラボ
を初めて見に行ってみたりと。
なかなかコレ、面白かったですよ。
ライジング控えめな休日を過ごしました。
今日思ったのが、
このベルトって結構優秀な気が。
ゲージ3は必須条件として、
RP+2とカウンター超絶ダウン、ミガワリ超絶ダウンが付くのが良い!
RP条件アビ使用時は、選択することも。
全ベルトコネクターの存在がありがたいですね。