こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。



今日は対戦記は省略にて💦

ゲキツモで負けと、メテオストームが刺さって負け、

他はなんとか。



やっとクライマックスが終わってくれたので、

明日から本気出します。











対戦いただきました方、

ありがとうございました!



最近は、

とある店舗によく行ってまして、







ここは暗くて反射が少なく、
夜遅くまでできるのが素晴らしい。
カードの回りも福岡最高レベルに早いんじゃないかな。








これ!
を綺麗に撮りたかったので。









良い演出ですね〜








バッチリ👌
後ろ反射なくキレイにいけました。







これで最後かという実感が湧いてきて、

ちょっと寂しくもありますねぐすん



ありがとうガンバライダー。

もう少し、あと2週間は活躍してもらいます。



明日はガチりますので、勝利数を狙っていくつもりです。頑張ります。



残り半分のイベント、

最後までよろしくお願いします。