こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。




今日もあんまり時間なく。

できる限りダイブ。




昼休みにリアルマッチのオスイチは、

なんとなく予感が…








予感が…(笑)当たり、
FDさんでした。


ジュウガ狙いのエボル型で、こちら響鬼+スロリセ。相性良いはずでしたがヘタレて連続後攻。
ブレイカー分でリセット追い付かず敗戦。
1でまくってくれないのはさすが…というか当たり前か💦
対戦ありがとうございました。








またSRスカイライダーが飛んできた笑い泣き
同じSRって出ないはず。もしやパック変わってる??謎すぎます。






段位上のマサヤンさん。
ファイズ入りの盛りが凄いデッキ!
2でファイズが蹴っており驚き
なんとか、危なかったです。
ありがとうございました。








バイオレットさん。
恐竜入りで、どこで切られるか?に全集中。
響鬼で相性よく、なんとか。
ありがとうございました。



夜は






また同県の方に当たり、今日も
望むところだ!
でしたね(^_^;
人によっては誤解されるので、やめた方がいいと思いますが。


2で全て制してダウン…のつもりが
謎ミガワリ、、、1000残る。。
鎧武まくられた時点でブレイカー+体力半分で詰んでますが更にゲキ2枚でツモられる〜(笑)
こうなると笑いしか出ない、酷い負けでした。
もうこれは仕方ないっすね、ちゃんとありがとうスタンプは押しておきました。






久々のナリスマシ。まあまあ強いけど。
負けた試合後に出やすいのは昔からかな?🤔






タツトトさん!
LINEでは毎日のようにお見かけしていますが、リアルタイムバトルは久しぶりかな。
何回目か分からないぐらい対戦した、ハートデッキ。
たぶん20戦以上はしてるはず(笑)
勝負の3ラウンドでキックトリプル先攻しなんとか。
ありがとうございました😊







ゲージは高そうなデッキの方。
まさかの先攻取られますがカウンター。
からのアシストカウンター→カウンター返しと。
カウンター出まくりな対戦でした。
ありがとうございました。






カウンター狙い?の方。
LRナーゴのアビは失念。
カウンター下げコネクターで対策し、なんとか。
ありがとうございました。






また当たってしまった💦
鋼の方。
正直一番相性的にヤバいAPボーナス盛りデッキの方。
私もそれ系好きなんですが、使わないのはファルシオンに完封されるから。
怖くないのかな驚き

後攻覚悟でカウンター待ちな展開を予想するも、まさかの剣最高値トリプルで先攻びっくり
なんとかでした。
スロットリセット切っても40差ぐらいしかなかったですね、危なかった。

ありがとうございました。









段位上の方。
いつも鍛えていただきありがとうございます。
ファルシオン入りで厳しく。
3でスロリセ切り合いなんとか先攻も、ファル剣によりゲージ負け。

4は差分でAP負け。
…がしかし、ここでツモってしまい。
ここは負けでしたね、すみませんでした。
やっぱり勝っても嬉しくないゲキツモは早くやめてほしいです。






また夜最後にこの方。
夜遅くはよく当たります。


相性悪く、今日はイエーイ決められるかと思いましたが、
まさかのジュウガ温存され💦
ならばと先攻から有利な展開に。


3はかなり差があったはずですが、






トドメの高すぎる2枚抜きツモ💦
ツモらなくても勝ちでしたが、
これは自分でも引くぐらいのスロットでした。


前回でリベンジは済んだので、 
今回はオトナの対応でガンバのありがとう!スタンプを送っておきました。


よく考えたら段位上ポイントめっちゃもらってるお得意さんだし、そこは感謝しないといかんなと。
まあ次回負けたらまたダメバーのイエーイ決まったする気なんだろうけど。
一切気にせず笑っておき、負けポイントを貰うとしましょう。


成長した!はず。
対戦しすぎてメンタルも鍛えられてきましたかね(笑)


段位とともにライジングメンタルも黒帯を目指してガンバります。



しかしクライマックスは本当にもういいなあ。

これが1ヶ月間とかじゃなくて良かった。



ありがとうございました。