こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。




本日、

最終戦にて…








当たったのはシン11さん!

巡り合わせですかね〜笑い泣き

お知り合いを切望していましたので、嬉しかったです。








苦手なハート型になんとか、なんとか…
勝利で飾ることができました🎉






グランプリポイントはキリ悪いですが。
まあ良しで。










- 究極絶対覚醒神 -

に昇格おーっ!

しました。



これがおそらく最後の?昇格になるだろうから、感慨深いものがあります。



これまで対戦いただきました皆様、本当にありがとうございました!



時に至らないプレイもあり、自省することも幾度…

勝ちたいし、負けても真っ当な勝負がしたい、という想いから感情的になってしまうこともありました。

理不尽負けや悔しすぎる展開や、一生好きになれないジャオウなど。

今考えると、もっと常に冷静に対戦に向き合えば良かったかなと思うこともあります。

至らなかった対戦のお相手の方にはお詫びいたします。



ごく一部のプレイヤーを除いて、ほとんどの方には感謝しかありません。

たくさん勝って負けて、ガンバライジング最高でしたね✨



最終回でした(笑)




さて、普通更新モードに口笛




クライマックス2日目。

来週のコスリミですが、







よく考えたら…

グランプリポイント関係ないみたいなプレイヤーは、ダイブ自体はできるんですね。

全国ポイントをマイナスとかでダイブできないようにしないと、ってところですか。

絶対無視する人がいるだろうけど、相手にしないことにします指差し




今日も普通に仕事。

10戦ちょい、やれたらいいかなというところ。







オーディンのバラスロデッキの方。
1がバラけて高かったですが、先攻。
2からは響鬼でダウンリセットしてなんとか。
ありがとうございました。






昨日も見たオーマ型の方。
スロリセ切ってなんとか。
ありがとうございました。






アツトさん。
苦手なハート型💦
なんとか撃ち抜いてガッツなく。
ありがとうございました。






GH1弾の店舗にて、
スカイライダーが左右から飛んでくるという(笑)



夜は別店舗にて、





オスイチでジオウ。






厳しいお相手💦

ジュウガ型にカウンター出てなんとか、だったですかね。

ありがとうございました。








なかなか攻めたデッキの同県の方。
剣トリプルが高く厳しかったですが、連続でカウンター出てなんとか。
ありがとうございました。







狙わなくて取れました☝️
ありがとうございました。






こちらの黒帯の方。
1戦目はカウンター出ず、2バーストされ、3は僅差でしたが追い付けず。


2戦目はカウンター出てなんとか。
ありがとうございました。


なぜか若い女の子2人に後ろから見られてたから緊張しましたが、、
たぶんいいオトナが夜にキッズゲームやって痛いな、みたいな会話をされたことでしょう🤣
知らんけど(笑)


痛いオッサンでいいや、仮面ライダーはいくつになっても楽しいからえー







ヒロさんに再会。






クロノスに真ん中オーマだとこの画になりますよね(笑)






しかし出らず…
更に「歩き出し」ましてブレイカーから2バーストで完敗えーん






下げ下げな方。
パンチトリプルが高すぎて後攻、からエボルワンバされピンチ。
も、次エボルがキックで、スロリセ切らずに先攻から。
ありがとうございました。






CPはベストバウトのやつですっけ。

いきなり第一停止からパンチ135ってのが表示され。

なんの間違いかとアセアセ









このパンチ90に止めたら全45で135ね!なるほど…

エグすぎでしょ💧‬

めっちゃ強かったですがなんとか巻き返せまして。

ありがとうございました。




昇格まで残り65になったところで、






段位上のドラゴンさん。
スコアA勝ちなら72で昇格な試合に。


APは2と3で取りますが、通常技に連続で謎ミガワリ。。
一応、ミガワリブレイクを付けてるのですが。
ハートまくられ、APは取れたものの次でゲージ負け。イヤな予感がし…
やはりのカウンター被弾。

…からの2バーストで必死、かと思いましたが奇跡的に500ほど残し!
ファイナルへ。







ツモってラッシュ!
気合いで足に力が入りすぎたらしく、
リアルに太ももがつりかけました😂








ラッシュ取りまして、なんとかおーっ!

アツかったです…ありがとうございました。








これで残り1となり、

冒頭の対戦に戻る、と。



そんな感じでした。



いやあと1万いけるやろ、と既に数人から言われていますが、、(笑)

さすがに(^^;



ランキングはそこそこな位置にいるので、最後までやりきるつもりではあります。 

結果到達しなかったとしても、それもまた良しで。

楽しんでやりたいと思います。



ありがとうございました。