こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。









勝つだけで45ポイントはなあ。

この週に座ったもん勝ちのような。



てか、皆さん言ってましたが

下克上なんやったん?凝視

マジで。

44ポイントデッキ頑張ったのが虚しくなりまっせ。




来週のコスリミの告知が入っており、

クライマックスよりこちらのほうが遥かに気になってました。








…良いやん!

そうそう、コレよ。

イベントならデメリット付けんとね。

やっと最終弾にして運営が分かってきましたかね。

知らんけど(笑)




そして何の告知もなく

ゲキレツ3枚で♾️になる、〇〇仕様が復活!

はぁ?アセアセ

って声が出ました。

(〇〇には ナゾ などを入れて変換ください。笑)



やっぱり勉強してなかったです。

先程のは取り消し!🙅🏻‍♀️





で、早速コネクター付け替えを

模索しまして…








この有能コネクターを発掘。

今は平成ベルトが第一選択肢だし、良いのでは。








なかなか攻めたデッキの、
ランキング上位の方だったような。
1から160?ぐらい扱いになるんですっけ?
ここはクロノスで抑えており、ゲージも取って逆転にて。
時間置いて再戦も同じ展開でした。
ありがとうございました。







久しぶりに見ました、リアルイズですね。
ハザードで下げた後、リセットしちゃう気がしますが。
どの道抑えていましたので、なんとか。
ありがとうございました。






絶対いるだろうと思った、

ゼロワンオーマ型の方。

うまくいけばワンキル確定ですもんね💦


これ系が主流の予想でクロノス起用しており、ほぼ抑えてなんとか。

ありがとうございました。



よく考えたら、ミックスコンボじゃないからオーマの②が発動してませんね💧‬








シン11さん。
熊本時代に隣でよくプレイした、あの筐体かなあ。


ジュウガ型でループを阻止し、巻き返せましてなんとか。
ありがとうございました。







バイオレットさん、
連戦。
2回ともデッキ変わらずハート型。

こうなるといくらバーストがあっても動けず。
ツモ回避と4ツモで連勝でしたが、紙一重でしたね。
スタンプもやり取りできまして、良かったです。ありがとうございました。

また、
これまでも多数対戦ありがとうございました。


もう、最後の挨拶回りに入ってる感覚ですねぐすん






ジュウガが多め。
これ系はハザードワンバされたらどうにもならんでしょうね💦
だからクロノスしか使いませんでした。
順当に。ありがとうございました。







段位上のナノダヨさん。
連戦。

新ガイム+ファルシオンのなるほどデッキ。
厳しく取り合って最後なんとか。
確か蹴ってましたね💦

2戦目は最後に私のバーストミスでゲージ負け、からのカウンター被弾ショック
これはホントだめな捌きだったなあ…
今弾イチのチョンボでした。

本日唯一の敗戦にて。
対戦ありがとうございました。
またこれまでも度々鍛えていただきありがとうございました!







最後はスーパー1型の方。
なぜかスーパー1はよく見かけましたね。
ゲキレツからオーマだけは避けたかったので、ゲキ減らしコネクターで。
3にこちらがツモッて2バーストにて。
ありがとうございました。


排出は、
RM6弾だったので位置もあまり気にしておらず







こちらがポロリ☝
排出運が上昇中⤴



運良く、ゲキ理不尽負けは無しで。
相手デッキ次第で、ゲキ→ブレイカーで逆転みたいなことが起こるのが怖いです。


ゲキ減らしコネクターを
装備しましょう!物申す


ありがとうございました。