こんにちは、

ご訪問他ありがとうございます。










今日もLR3枚にやられつつ…ぼけー
意外と勝てたり。


途中から、負けるならむしろ低レアのほうが良いのでは?と思い始め






たところ、
2回目で見つかり
フルボッコでした(笑)
ありがとうございました。



粘って、








44で
2勝はできました。
まさに下克上…


結果的には勝った日よりグランプリポイントは高く、段位ポイントは低くなりました。
当たり前か。








44ポイントデッキでこちらの方。
ブレイカー不在で先攻取るも、カウンター😭
むしろ1は後攻のほうが良かった。
体力半分にてワンキル。ガッツなし💦


良いデッキですね、やはりこの展開の鎧武ミッチは強いなと。
対戦が5分で終わり時短になったと思えば(笑)


ありがとうございました。