こんにちは。

ご訪問、他ありがとうございます。




本日は普通に仕事にて対戦少なめ。







ハートのアビリティが発動していないですよね💧‬
でもハートはやっぱり厄介でした。
なんとか。ありがとうございました。






なぜかアマゾンズが連戦。
ここはパンチトリプルが高すぎ、ブレイカーで押し切られました。
ありがとうございました。






ジュウガ+Nの方。
前回はガチ3枚でしたが、N入りに変えられたみたいで。
ジュウガの②が未発動もあり、あまり機能しておらず?なんとかでした。
ありがとうございました。






シン11さん。
熊本時代が懐かしいですね〜
お相手ファルシオンが剣抜いておらず、こちらガンバゲキ込の高めツモ!
逆転が見えましたが最後の最後に鬼の剣トリプルで僅差負け絶望
久しぶりにマジで悔しかった試合…さすがでした。
ありがとうございました。






ケンジライダーさん。

今弾N入り2枚と攻めたデッキ。

さすがにこちらガンバ分で有利…もかなり僅差の勝負、なんとか。

ありがとうございました。

また初期からたびたび鍛えていただきありがとうございましたm(_ _)m









たびたび鍛えていただくゼロさん。
響鬼とガンバの1枚違い。
五分まで持ち込みますが、最後バラけて終焉。
コネクターもミスりましたね。ダメでした。
対戦ありがとうございました。






由良な方。
対象おらず順当になんとか。
ありがとうございました。






マサヒーローさん。
直後にエラーとなるも、ゼロワン型のため相性良く、順当に2で倒し切り。
CPUがガッツしてきたので、ゲキツモからスコアS狙いでバースト。
S達成で今イベント初の80ポイント。。

エラーは残念でしたが、これまでも鍛えていただきありがとうございました。





ここで写真ありませんがLR2枚+メテオストーム。
これって16ポイント?
2回とも栄光の方というのが…まあ。







ジーザスさん。
ドラゴン型。
1回落とすと3Rのゲージリセットが怖すぎる取組。
1回落としましたが最後アシスト回避💦
オイウチ付きでなんとかでした。
バッファはホントにオイウチ出ますね。

ありがとうございました。
これまでも鍛錬、非公式でもありがとうございましたm(_ _)m



最後はN、Rデッキで。





昨日はアクートにボコられたため、
真ん中を響鬼に変えてみたところ
星5に!






お相手ハートで厳しかったですが、まさかのハザードワンバびっくり
俄然有利になり






ミガワリ封印が超優秀なディケイド→RP7で響鬼をまくり撃ち抜きでした。
体力上回ってたら、2人で1万近く出ますね💧‬
ディケイドからいってミガワリ封印しつつ2バーストは激強。


この型もありかもしれません。
アクート当たったら勝てるかも。


NバッファやNディケイド辺りを使ってると下克上感はあり。
他はソーセージリバイス、スシローナーゴ、Rアマゾンズなどが多めな印象。


残りもN+できればガンバか、
N+Nもチャレンジしてみようかな。
負けても最後まで自分が信じるデッキでイベントに向き合います。
対策デッキや封印もやるつもりなしで。


そんな感じでした。
対戦ありがとうございました。