こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。



イベント4日目です。

昨日で揃ったCPを






テーブルで眺めてました。
ほんと絵柄も最高ですね。


今朝は眠っているアニバーサリーをお迎えに…
ここはアクートに化けるらしいと聞いて、
上が化けてたのでほぼ確信して堀りにいきました。






やはり排出できまして、
ガンバライジング!を発動。








ちなみに写真撮り損ねましたが、
真ん中起きボーナスは
バーストゲージ超絶アップと。
有用でした!


時間内にクリアチャレンジを狙いにいき、





もう1枚を迷った結果、響鬼に当たってもケアできるバランス重視のジャマーエグゼイドで。
ビルドでも良かったかもですが。





ゼロワン型の強デッキ相手に、ゲージリセットされても上回り終始抑えて、でした。







やはり響鬼さえいなければ、かなり強いですね。
響鬼も頻出ってほどは当たらないため、結構いけるかも。

LR3枚は不本意なので、この1回のみ。
相手もLR3枚だったから罪悪感はなかったです💦
ありがとうございました。


お知り合いでは、





今日も対戦ありがとうございます、びぃーえむさん。
途中こちらの台が不調でエラーにて。
救われた形に💦






アツトさん。
僅差でラッシュあり、最後はギリギリなんとかでした。
バッファまくったのが判断ミスで、クロノスでミガワリ撃ち抜くのが最善手だったかと。
勉強になりました。
ありがとうございました。









ヒロさん、テンテコさん。
最高段位の方。
1Rのスロットで勝負ありでしたね💦
これまでもたびたび鍛えていただきありがとうございました。



今日も下克上無視な方が多数でしたが、勝てたり惜敗した試合も複数。


あと






クロノス+ブレイカー型では
当たったら終了なこのカードと、
ついにイベント中初遭遇魂が抜ける
勝てるはずなくただ眺めるのみ💦
まあこれは事故で、仕方ないと割り切りですね。



BLACKたちを排出したため、
軽く検証を。





RXは剣…リボルケイン持ちなんですね💦
アニバBLACKと組むにはビミョー。


ってことでパンチのBLACKにし、
アニバをRXへ。





気になってたアビリティは、予想通り①②ともに発動していました。


ついでに排出したファイズを入れてみまして、











強化クリムゾンスマッシュを堪能。
GLRのブラスターを使ってた時期以来かな、この技は。
まあまあ強かったんですが、その後GLRムテキが強すぎて消えてしまったカードでした。
あの時代に帰りたいぐすん
(ゲキレツインパクトは要らんけど!)


最後に、昼放置しておいた
023龍騎サバイブ…
近かったので出しましたが






やはり情報通りで。
使い道が厳しいですが、コスリミで1回ぐらいは使ってあげようかな。



ありがとうございました。