こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。




昨日対戦いただきました、








リスペクトすべき黒帯の皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



エムさんとも話してましたが、これが最後かもという気持ちで対戦に向き合っています。

これまで含め、対戦ありがとうございました!




さて変わって本日。

も仕事でしたが、

 






ひたすら
24ポイントを積み重ね続け…







キリよく15勝…
さすがに終わるかと思い撮影。







が、

まさかの負け無し💦

出来すぎな17連勝まで。



仕事の日は時間的に

10勝が限度と分かっているので、

かなり頑張ってるほうです。



要所のカウンターや駆け引きがうまくいき、

マッチング運もありましたね。



筐体も

突き進め!と応援してくれてるのかもうーん

アシカンは前弾でくらいまくり、自分には数ヶ月出ていませんが(笑)







本日一番危なかったのは、
オーマミランさん。
サブも究極絶対神までいかれたようで。
やりすぎです💦


ゼロワン型の前回下克上鉄板。
この時は響鬼型でしたので、やらかしたと。
8割負け覚悟でしたが…

2ラウンド先攻からカウンターなく、
バッファをまくってミガワリなしアセアセ
と申し訳ない展開にて。

これで期間中2回目。
裏②のミガワリ超絶ダウンが効いてるみたいです。
本編ではパッとしないバッファですが、ここに来て覚醒してますね。


ゼロワンデッキもマジで強いので、無対策は危険だなと判断し、クロノス型へシフト。
そこから全勝となりました。 



仕事後に夜プレイ。
時間外までやりまして、






タヌキとネコ、
まだやってなかったので。





このやつ、
意外と強いな!
ボスバトル系で活躍、とエムさんが書いてたのを思い出しました。





順当に。






パッション3体。
大好きなデッドヒート。








やっぱりこの技は欠かせない。
皆さん始めた頃のカードって忘れられないのでは。
私にとってはこれがまさに。









ありがとう。

バースト後のゲキも含めて、

良き思い出です笑い泣き



さてGG3弾ですが、ひとつ目標を設定。

ガンバライジングをプレイした日は、ブログを書く!

=毎日な可能性💧‬



毎日ブログアップってどんな感じなのかな。

釣りのガチブロガーだった時は釣り行くたびに書いてましたが…

今できるのか?🤔



全力でやると決めたのでブログも全力で

行けるところまでいきましょう。

毎日ブログ書いたらアクセスどこまで行くかもちょっと見てみたいですね(笑)

最後の徒花🌸



お付き合いいただけますと幸いです。

ありがとうございました。