こんにちは。

ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。







ガンバライジング、
最後の弾が稼働しましたね。


ガンバレジェンズにガンバライダーが引き継げないのがショックで、なかなかモチベーションが上がらないですが。


下を向いても始まらないため、この弾は全力でやります。
走り切って、綺麗に終わる!
最後までよろしくお願いします。






1枚目は、カブトでした。
加速して頑張れってことかな。


初日からイベントという無茶をやらかすもんだから、ミッションクリア以外は対戦をやりました。


特訓で
ブレイカー3枚が来たので、








見納めの、
マシンガンスパイク👟
この技は本当にかっこよかった!✨
ありがとう。


対戦に入りまして、
V3型×リセットエグゼイドの強デッキ。
ゲージ推移とブーストボーナスを読み切りまして…





リセット切られるも1段差おーっ!
会心の捌きでした。
エラーになっちゃいましたが。






本日大活躍のバッファから








2バーストで。
最後だから、LR扱いの2ポイントでも可能な限りガンバライダーを入れていきます。
コスリミでもコスト10なはずで、出番はある予定。







このポイント戦略は難しいですね!
N3枚とかで勝とうもんならポイントがブーストしますが、今の感じならほとんどリアル対戦になるだろうし、ナリスマシ狙いも厳しいかと。


私はN1枚+LRガンバ組み替え、
を基本でいきたいと思います。







何度も対戦いただいたリクトさん。
熊本時代から、エリア違えど対戦ありがとうございました!






このコネクターは激強💦
ほとんどの方が1戦目後に装備したでしょう。






24ポイント…
と段位ポイントが72💦
ヤバすぎますね。






こすりはディケイドかなあ。
てか






このディケイド、
例のジャマーNファングジョーカーとかと同じやつで強いですね。


裏にミガワリ封印+Braveなので、
使える。







色的に
こちらになりました。



画像多くなってきたので一旦この辺で。







初日は
24×8勝
で192ポイントでした。


ありがとうございました。