こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。

週末は各地で非公式大会が開催されていたようで、参加された皆様お疲れ様でした。

ブログを通じて熱気が伝わってきますね!




さて日曜日は昼から雨だったのであまり出かけられず、釣りもまた行けず。

買い物やらを色々しまして








久しぶりに

クリーミー豚骨系の三氣さんにて。



博多ラーメンって、みんな同じコッテリ豚骨なイメージかもしれませんが、

実はコッテリやらアッサリやら魚介やら豚骨醤油やら辛味系やら…

細分化されてるんですよね。



どれも好きなんですが、強いて言うならアッサリ細麺派です。



醤油も味噌も塩も好きで、

基本何でもイケちゃう派ですかね🍜



だから何だって話ですが、

ラーメンは正義。

これは間違いないはず☝️



影オロチさんのようなギャグセンスはないため、本題のライジングへ。笑







V3+ハザードの最近増えているタイプの方。
ここはガンバのスロリセで巻き返してなんとか。






超久しぶりにメテオストーム💦
クロノス型でしたので完封されましたガーン
ワンチャンありそうでしたが、お相手スロット高すぎでしたね。
対戦ありがとうございました。






連戦を警戒してゲージリセットのドラゴンに変えたところで、下げ下げ系えーん
どうにもならずアマゾンまくられ完敗。
対戦ありがとうございました。



嫌な流れで、響鬼に戻しまして





段位上の方。
ゼロノスはダブルリセットでなく封印のほう。
ゼロノスワンバされますが、むしろそのほうが助かった感があり。3ラウンドから響鬼が発動し全リセット切り逆転にて。
ありがとうございました。






確か弾別上位の方。
リセットの切り合いで、最後キックトリプルに及ばず敗戦。
だったかな?記憶曖昧。
対戦ありがとうございました。







アマゾンズが好きなのが伝わる方。

自分も使いたいですが、ファルシオンに勝てそうにないのが痛い💦

カウンターなく、なんとか。

対戦ありがとうございました。



他写真ありませんがありがとうございました。

3敗しましたが7勝と、運良く勝ち越せました。



おそらく今週は時間もないため、プレイ納めかも。

イベント期間以外の対戦は少なめでしたが、クロノスやリセットの駆け引きが楽しめてなかなか面白い弾でした。

最終弾もよろしくお願いいたします。



最後に技使ってみたシリーズで、







トリガーフルバースト。








Wのルナトリガー?の技ですかね。

ジャンプして曲線みたいに銃を放ってフィニッシュ。

短くてなかなか良い技。









二天双刃クロス斬り
は、
ゴーストの技…かな?
未視聴のためよく分からず💧‬







空中に切り上げて
触手?みたいな剣を出して…








このフィニッシュがかっこいい!物申す

装備しとこうかな。