こんにちは。

ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



イベントが終了しましたね。

対戦いただきました方、ありがとうございました。

今弾ボーナスが大したことなく、アイコンを揃えるだけな普通の対戦とあまり変わらないイベントではありました。



途中まではいい感じの位置にいたのですが、年始に体調不良…というかアレですね💧‬

アレになってしまったのが大誤算で、

ほとんどライジングできず。







最終日前に105位に💦
個人的にイベントはちゃんと入ったやつはほぼ全部ランクインしてきたので、
せっかくなので100位以内には入りたいところ。


残り2日で20勝ほどしまして、







どうにか滑り込みでランクインできました。
イベント鉄板?はドラゴン、ハザードのデッキだったみたいですが、ドラゴンは一度も使わず。






排出自体は12月31日にできたのですが。
ちょうどこれでコンプしましたね。


しかしドラゴンは
響鬼さんに勝てるイメージがなく💦
響鬼×クロノスのデッキではドラゴンをほぼ完封してたイメージです。
ダウンリセットできるし、クロノスでゲージリセット防げるしで。
確か記憶ではアシストくらった1敗のみで、あとは全勝だった気がします。


響鬼×クロノス×ガンバライダー
のデッキは
・ゼロワン、ドラゴンのゲージリセットを防ぐ
・ジョーカーのアシストからアビ封印を防ぐ
・R3までクロノスを敢えて残して、ガンバライダー2バースト即死+アビ封印を防ぐ
・ハザードのゲージダウンを防ぐ
・ダウン系に強い
この辺りがメインに刺さりつつ有利に戦えたので、一番勝率が良かったと個人的には感じました。


ガンバライダーも大活躍でき、









技は色々入れ替えて、
最後の勇姿を目に焼き付けた…
そんな感じでした。






ちなみにガンバライダーのカラーは、
個人的に好きな色である緑と、
全体に白黒のシンプルなベースと緑で統一してます。
足とボディの青緑辺りは、イズっぽいカラーリングのイメージです(?)







たくさんガンバライダーで楽しめました♪



イベント感は薄かったですが、このように楽しめたので良いイベントだったと思います。








ついに最終弾が始まりますね。
今のところファンカードなイメージのLRばかりですが、どうなるか。






究極絶対覚醒神まで、
あと4000弱…
いけるのか?🤔💦



最終まで楽しみましょう。
よろしくお願いいたします。