こんにちは。

ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



今年も残すところあと1日。

全国対戦に非公式大会、飲み会🍺と。

今年はたくさんの方と交流でき良い思い出ができました。

ありがとうございました。



年々早くなる感じがしていますが、日々の仕事を頑張るのみです。



ガンバる?ほうは

今年が最後かも💦と考えると感慨深いものもありますね。

新稼働のガンバレジェンズが、どんな内容か?

年明けから色々出てくると思いますが、内容次第では引退の2文字も出てくる可能性。



封印ゲー、リセットゲー、バースト溜まりすぎの一瞬で終わるゲーム性、

など一度リセットしてほしいです。

その上で駆け引きを楽しめるようなオンライン対戦があれば、続けるかなという感じ。



終わりとなってもガンバライジングの思い出や実績が完全に消えてしまうわけではないし、最後までプレイしたいと思います。




対戦は多すぎるので載せきれず。

対戦いただきました方、ありがとうございました。



全戦、ガンバライダー入りでやりました。

バースト技が見られる時は勝った時なので、お楽しみということで。

技を堪能しながらのプレイでした。










ファイナルセブンスラッシュ
のほうはキングギリギリスラッシュみたいに派手に斬りつける技でしたね。
お気に入りのひとつ。







クイズショックブレークは
動きがウォズで笑えました。



ダメージアップ改なら…







やっぱり一番使ったのはコレか、
ゴッドオメガドライブか、どちらかで。











いやあ思い出しますね。



エムさんが

ワンダースコアを出した時もこの技の時代だったかと😊








ジャジャジャッキーン!








クリティカルダブルコンビネーション、

これも良かったなあ。




他使ったことのない技を

色々と、








パラド枠で












なかなか良かったです。









サウザーなりきりの

サウザンドディストラクション。



どれも良かったです。

やっぱりこのガンバライダー、バースト必殺技をライダーから借りて放つっていう設定と演出は素晴らしいですね!



ガンバレジェンズがどうなるかはまだ分かりませんが、ガンバライダーは継続で技演出も力を入れてくれたら良いですね。

そしたら細々と続けられるかも。



やっと休みに入ったので、

年末年始も時間あればダイブします。

ランキング上げていこう☝️



よろしくお願いいたします。