こんにちは。

ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



まずは昨日の夜、








こちら!

某遠方の御方からトレードいただきまして。

なかなかチャンスに巡り合わず苦しかったですが、ついに✨

某方、また手配いただいたユッキーさん、誠にありがとうございました🙇‍♀️



というわけで使わない手はなく、ほぼ全戦で響鬼さんを入れてダイブしました。

そして今日みたいな、まとまったダイブや対戦も最後になるかもな〜と。

全戦でガンバライダーを入れてデッキを組みました。







サムネにもしています、
ガンバソードタイプグリーンで🍀
あ、アタッカーなのはスコアタ仕様から変えたくなかっただけです。
普段はテクニカルです。










ブラックホールフィニッシュ
うん、なかなかでした。








ビッカーチャージブレイク🌈
うん、好きですこの技😊


今日は効果ではなく技自体好きなやつを付け替えたりして堪能しました。



さて、
節目の対戦がありまして。





こちらの方との対戦で、

リアルタイムバトル勝利数が3000

になりました😊



3000ってベテランの方から見たら少なって思われるかと💦

そこは逆に、1万勝とかしてる黒帯の皆様方がおかしい(良い意味で)…

と思っていただいたほうが(笑)

自分の使える時間内では、こんぐらいが限界ですわ💦

それでもその3000勝の中で痺れる対戦も多数、またイベント上位や段別上位なども残せましたので、

全然少ないにしても個人的には満足しています。



改めてこれまで対戦いただきました方、ありがとうございました。




本日のベストバウトは、







こちらの方。

ってか、後ろのプリクラ機の女の子、
映り込みが気になる💦(笑)

響鬼+スロットリセットでしたので、負けるとしたらAPボーナス系かなと。
ファルシオンならほぼ完封する相性なのですが、この相性の妙がまた全国対戦の良さ。


連続後攻で負けを覚悟しましたが、ギリ残しまして






響鬼さんが女の子に爆笑
いや違う、そこじゃない✋(^-^)ナイ


記憶にある限り
最大値の5差サンプル
すげえ数値。驚き
トリプルが全力でぶつかった結果でした。






逆転でなんとか、でした。

対戦ありがとうございました。



てか響鬼さんサイコー✨

これが本物の響鬼さん。

さん付けせずにはいられない。



なんか前にあったアタッカーの響鬼は偽物ですかね。
何弾か忘れましたが…ZB1か2辺り?
テクニカルバトルでパーフェクトに止められなかった時、40?だか最大値?だかみたいな。
唯一無二の(笑)アビのやつ。


あれ、
まだ鍛えてなかったんでしょうね笑い泣き








ドコドコドコ…
🪘







もう1回カブるドン爆笑

心霊写真みたくなっとる笑




他、

全ては紹介しきれませんが













対戦いただきました皆さん、ありがとうございました。



本日最後の対戦で、ユウスケがどうしても仁さんを使うと言うので、

イヤな予感はしましたが…

やっぱりファルシオン

+クロノスの方に当たり💦

為す術なくヤラれました(笑)

まあこれもあるあるで。



11勝2敗とまずまずの戦績でした。



年末年始にかけても、時間があればダイブしていきます。

ガンバライジングの最終目標は、あと5000ポイントの7文字神になることかな。

黒帯は無理でしたが、最後まで頑張ります。



ありがとうございました。