こんにちは。

ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



今日から









これでしたね。

ただやる前から、イベント無視余裕な感じで。

かつ普段と変わらずスロット増えるだけでデッキの組み甲斐がない感じ^_^;



先に今週のバトルから入りまして







うーん
裏でリセットしてもなという感じで。






ブラックホールフィニッシュ
はアツいなと。






だがしかし、

効果は微妙でした無気力

鑑賞用かな。

その鑑賞もあと何回できるのやら。







ぶっ壊れコネクターを入手ひらめき電球

これで遊びたかったので。



夜お仕事後に入りまして、






オスイチ率が激高な、
びぃーえむさん。
申し訳ない展開で🙇‍♀️
ありがとうございました。








何度も鍛えていただいた、
最後まで段位上だった方々と。
勝ったり負けたり、切り合いで見合ったり。
これまでも幾度と良い対戦をありがとうございました😊


あと何回、
こんなバトルができるのかなと思うとちょっと寂しく感じますねぐすん






今日はここまで。
仕事なので適度にやりたいと思います。





時間ないのに当たるあるある💦

5枚目だったかな?

まだ開けていませんがもうどちらでもOK。







データロードで出てきたこいつらが
あまりに強く





テクゲ即止めで4パフェブレイクとかガーン

人間入ってるんちゃう?っていうレベルで。



しかもこのあと2Rに、こちらバラけで相手👊トリプルで後攻。

ゲージも下げ下げで抑えられ、2バースト被弾、、、

ゲイツ→シャドームーンなら死亡でしたがCPUだからシャドームーン→ゲイツと真ん中からいってくれてなんとか助かりました💦

マジで強かった(-_-;)



そんな感じでした。

イベント中はダイブしますので、マッチングの際はよろしくお願いいたします。

最後まで楽しみましょう。



ありがとうございました。