こんにちは。

ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



週末は寒波が来て、

福岡ですら少し積雪しましたね❄

今年は冬らしい冬なのかな。



釣りもお休みに近いシーズンですので

(釣れるけど手がしもやけになったり、色々辛いから行きたくない💧‬)

普段溜めていた家の事をやったり買い物したりゲームしたり、でした。








最後のベルトかもしれないビヨンドライバーを60にしつつ、連コせずにタヌキニンジャを排出。


排出がてら何回かスコアタをやってみて、






ダメージと展開は実際に確認できました。
やっぱコレか、と。
この回はゲキ1枚足りず、凡スコアに終わりましたが。


対戦では久しぶりにマキシマムを使いまして…
とある段?辺りの方に
本気で来なさい
スタンプをいただきまして💦


ならばと








本気を出させていただきました。
マキシマムが弱そうに見えたのか、分かりませんが本気で来なさいスタンプは、知らない人に意味無く送るのはやめたほうが宜しいかと…






ファルシオンの方対策で全勝しましたが。
使ってて申し訳ない感じがあるので、数戦でやめときました💦


その後は予定通り、







私も久しぶりにスシローへ🍣
海老天と、とびこにサラダ、普通に美味かったです!
ただ、脂がちょっともたれますね。
昔はいくら食べても、でしたが揚げ物を大量は厳しく。
もう若くないな(笑)






タヌキ以外はコンプリート。

ナーゴだけは欲しかったので、まあ良しです。




タイヤ交換に行くついでに、友人から聞いていたレトロゲーがあると噂のゲームセンターへ。

色々格ゲーとかあって楽しかったのですが、

スロットコーナーで、

最も好きだった5号機を発見!👀







桜玉🌸
10年振りぐらいに引きました(笑)


で、現役時に一度も引けなかった







マ ジ で !
っていう声が出てしまう
BIG中の青7フリーズ、しかも89パー継続確定の斜め揃い💦
これ現役で引きたかった💦


REG中は確か5回ぐらいありますが。
BIG中は2万分の1ぐらいだったような…


爆連し、当時を思い出しつつ
最高に楽しかったです。


どうでもいいネタでしたが、
ありがとうございました。