こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



昨日は

敢えて放置していたゴーストから始めて、







コインを捨てつつ60へ。
やっても意味ないかもと思いながら、上げちゃうのはあるあるですかね。


ヒートアップバトルは






ほとんどこのデッキで即処理してます。
難しいまでは1キル成功率100パー。
めっちゃ早いです。


途中から、アナザーアギトじゃなくて良くね?
と思い始めて
当たりアマゾンアルファに変更。






そこで知りましたが、
イントロが
ウォーウォーウォーウォーウォー
じゃなくて
イヤァー…だったという。


BGM、
ダイセットダウンじゃなくてアーマーゾーンなんですね!
よく考えたら、緑目だから1期でしたね。

大切断も好きなんですが、
アーマーゾーンは更に好きで超アガります。
退屈なCPU処理もはかどります。






皆さん書いてましたが、このコネクターは良いですね。
あと何回使うのか分からんけど^^;


で、ちょうど超ゲキムズの回に来たので、
一発勝負でチャレンジを。


1回目からまあまあな展開が来てツモれまして…若干期待したけど






あれっ💦
なんか思ってたダメージと違う。。






ふーむ🤔

322200の会(笑)
の方がどうやったのか?
やってみたら意味が分かりました。
展開が違いましたね^^;






ピッタリ、アビリティも入手で。
コイン1枚捨てただけで行けたのは良かった。
明日にはビヨンドライバーも仕上がるでしょう。


一発勝負、自分にとっては最後のスコアタになるかも?な1プレイでした。
100位は確実になったと思われるため、早くも撤退か💦



そーいや、
GG1弾のハイスコアは







しれっと10位に入ってました。
個人的には良くやったと思っていて。


ほとんど上位は同じデッキでの挑戦になりがちですが、おそらく特訓でこの筋を成功させたのは自分だけ(なはず)…です。


前にチラッと書いたことがある、
1ラウンド3バースト。
色々組み合わさると可能だと気付きまして。






あとはダメージの上積みだけだったので、約8000ダメージ止まりはちょっと心残りがありますが。
あとは沼なので、十分でしょう。


ガンバライジングの最後に、良い思い出になりましたニコニコ
ガンバライジングには…
オンラインでたまにある痺れる勝負、読み合いの対人戦、
そしてスコアタと。


たくさん楽しい思い出をいただきありがとうございました。
最終回か(笑)


そろそろライジングの振り返りの時期にも入ってるかも。
最後までよろしくお願いいたします。