こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。




ファルファル…







ファルファル…






ファル
シオン


やっと排出できました。
これ出すまではオンラインやらないつもりでしたので。


デッキ考えてますが、
これオーマフォームと組めたら最高でしたね。
忘れがちですが表から平成縛りでした。



そのまま昨日は釣りへ







この時期の風物詩、ワカサギ釣りでした。
子どもも楽しめるのが良いですね。


先日、私以外ほとんど回さない店舗さんで、






残り8の初当たり。
これが全くの想定外でして、ケツが浮きましたね💦
なんと回転数が122
という。


何人か聞いてみましたが最速レベルらしいです。
稼働日からパック把握してますので、実は2パック目だった、みたいなことは絶対ないし、何度見ても122でした。
こんなことあるんですね💦
2枚目がいつ当たるか、地味に注目してます。
220付近なのか320付近なのか?🤔






開封の儀…
アマゾン希望で。





ハザードでした。
世間的にはハザードのほうが当たりらしいですね、レートも高いみたい。
確かに強いけどアマゾンのほうが好みという少数派?です。
まあいずれまた当たるでしょう。


車の点検待ちでヒマだったので、簡単な投稿でした。笑
ありがとうございました。