こんにちは。

ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



いつ以来か?








なんと、

完全自引きでのコンプリートを達成!



ほんと久しぶりです。

2年ぶりぐらいじゃないかな。

必ず何らか1枚ぐらい出せずに、トレードや購入、時に優しい方からいただいたりでコンプリートしてましたが。



1ヶ月でしかも自引きで、は自分のプレイレベルでは奇跡的💦

大して連コもしてないから、今回はたまたま引きが良かったですね。







この前の日曜日とか、30クレでこのラインナップを4枚抜き💦

ツキまくってます。



イベントは…

上位にはいますが、全く手応えはありません。

やらなきゃすぐ抜かれるし、やったらイベント無視かジャオラーにやられるばかりだし。

たまに何でやってるのか分からなくなりますよね💦

我慢して負けまくって何が楽しいのか😖

みたいなね、、笑



願わくばイベントはイベントデッキで入った時だけエントリーされるシステム、イベントデッキ同士でしかマッチングしないようにしてほしいですね。

そしたらみんな納得できるのに。

まあまず運営はやらないでしょうけど。



まあー

言い出したらキリがないですが💦

それでも最低限結果は残してるつもりです。




ってことでライジングはほどほどに










サゴシ(サワラ)爆釣からの







久々のバス釣りも好調と。

釣りが最高な季節なんで、そろそろライジングは休止期間かなキョロキョロ

コンプリートしたことだし。



ボチボチやります。

イベントやり込み勢の方、最後までよろしくお願いいたします。m(._.)m



ありがとうございました。