こんにちは。

ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



GGスコアイベント3日目でした。

予想通り2日目で上位はほとんどの方が10本揃えて2000超えでしたね。

やはりここからが本当の勝負という感じ。

下手したら1ポイントの差が大きいかも、と思いつつ。

オイウチ飛べっ!

と祈りながら対戦しています。



スコア狙いデッキは今日考えまして、剣と拳で2パターン準備して使ってきました。

会心のスコアとはいかないものの、







20万超えを達成。

ただオイウチ飛んでないし、まだダメージ上がるだろう展開だったので…納得の形までは全然足りずです。

上位目安は、21万+30で240ポイント×10=2400

ぐらいになるのかなあ🤔



ただ最近はGPとかでも、あまりに難しい条件を乗り越えてくるプレイヤーが結構いますから。

理論上はまだまだ上がありますので、どうでしょうかね。

またやってみます。



環境は、やはりSRギーツが初日よりも更に増えてきたため、敢えてトリッキー外しもありかも。

今日使った剣デッキはトリッキーなしのやつでした。







バラけ、バラけ、のオイウチなしで
緑だとこんなもんで💦
勿体なかった!
ここの伸び代が全然ありますね。


今日は目標2200ポイントに設定しましたが、全然届かず。
もうちょい頑張れば2300までは行けそうなので、次の目標は2300に設定して挑んでみます。



そーいやイベントと関係ない話で、
前から気になってたのですが、






このVLRカードをスキャンすると、
SR以下をスキャンした時の
カードスキャン
になるんですよね。






こんな具合に。








滅も同じでした。
…が、







なぜか2枚目スキャンでは
レジェンドカードスキャン
になるという謎仕様。うーん
まあ、なんの影響もないですが。
ちょっと気になるネタでした。