こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



ガンバライジングは特訓しかしてません(^^;

入ったら封印ばかりで無駄になるので、やる気ナッシング(-。-;



釣りが良い季節やから、無理してゲームする必要ないし。








海釣りが好調で、

サゴシと、BIGなクロダイなど。

また週末が楽しみです🎣




さてガンバライジング。

ベルトはそこそこ上げて、スコアタもやってみました。







一応、プランとしてはほぼ予定通りな展開で。
ゲイツでハイスコアが鉄板なのは分かっていますが、敢えて誰もやってないルートを通ってみました。


さすがに、
デイリー1位かと思いましたが…






カズヤさんが更新されてました(笑)
さすがです💦
ラッシュ込みで31万コースなのかな🤔






私はこのプライムローグが出た時から、ずっとこのデッキでスコアタやってます。

タツトトさんは、横で見ていたので分かりますかね。



計算上、ラッシュ抜きであと3000は増やせるので、ラッシュ絡めば31万まではいける予定で。








失敗した時でこれぐらいになる感じ。

28〜9万出してる時は失敗のスコアが残ってるだけなのですが、

狙ってないのに県内各所に足跡が残るのが微妙に恥ずかしいところ(笑)



最後に、

ガンバのバースト技を








ゴルドチャージクラッシュ
を使ってみました。
たぶん再配布で、この前初めて入手しました。
リンゴアームズ?の技かな。









なんか好きー

これ(笑)



ありがとうございました。