こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



さて、






毎年恒例の、GPが始まりましたね。
稼働1週間とあまりにも早く、告知されたのも今週と。
準備期間がなかったですが。
やること、考えることの軸は変わりません。


しかしイベント初日の情報はほとんどなく💦
皆さん敢えて書いてないのかな🙄
とかも思いつつ。
日に日にランキングやら何やらで情報が知れ渡り、環境が作られていくもの。


個人的には情報ない時から自分で試行錯誤して発見するのが楽しみかなと思っていますので、初日が一番好きです。


というわけでお盆休み初日の今日は、朝から午後過ぎまで参戦しておりました。
今年は朝からイベント無視の方に当たり、連敗スタートでした無気力
リセットエグゼイドにやられたり、
勝ってもダグバやダークカブトの体力下げのせいでスコア出なかったりと。
ある意味GPらしさ、感じましたね(苦笑)


どうでしょうか、感触としてはやや難しめかなと思いました。






これ止まりで。
結局初日は、納得のスコアは出せずでした。
計算上27万後半の展開が一度だけありましたが…
ナリスマシでラッシュになりテンション⤴︎⤴
からの…ナリスマシのはずなのにラッシュ値がまさかの471で取られ💦、
幻と消えましたふとん1


あとはゲキ1枚足りず悶絶、も多かったですね。
リーチからのトリプル率の高さは一体、、(笑)
あと1ピース足りない展開ばかりでした。



スコア計算は、大きく変化なく。






ラウンド遅い方が高くなるのは今年も同じ感じですかね。


例年より勝ち狙いや封印の方も多かった印象で💦
気長にチャンスを待ちつつやるしかないかなと思います。


初日の基準スコアに設定したのが、26万付近を3本で78万。
予想では、72万〜ぐらいの方が初日は多そうな予感。


釣りで言うリミットメイク(笑)
は達成したため、次は80万目標でやります。
その次が84万で、最終的な100位ラインはその辺なのかなと予想。


1ヶ月あるので、
ボチボチ上げていきましょうかね。
マッチングの際はよろしくお願いいたします。