こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



RM6弾、稼働しましたね。

個人的にはあまり欲しいカードがなく。

RM1弾以来の控えめプレイです。




最初に出たのが、






最も要らない2枚とかオエー









ここエタニティじゃないんかーい

という最悪な展開。。



ようやく







正位置で2枚は確保しまして、なんとか。

RXは欲しかったので、ヨシ。




モチベーションがやられてますが…






いきなりの告知とはアセアセ

お盆休みにイベント入れたかっただろうに、稼働から早すぎるから無いだろうなー

と思ってたら、ありました(笑)













期間1ヶ月は長すぎ💦
昨年同様のコスト別ルール。
おそらく昨年同様、ポイント増は無い?かと踏んでおります。
ガチるかどうかは、初日に決まりますね。


GPというイベントは、自分みたいな時間ないプレイヤーが唯一10位以内を目指せる機会かと思っています。
スコアさえ出せばチャンスがあります。
普段のイベントなら、絶対無理ですもん。
そんな座る時間ないし💦
やる気はあるんですけどね。   


ただ毎年GPは精神削りますし、なかなか💦
勝ち狙いのイベント無視な人にボコられたり、体力マイナスコネクター使ってエラーする人とかねぼけー
今年は疲れない程度に控えめで参戦します✋
たぶん。


パッと想像しても、ミドルとヘビーは明らかな強デッキがあるため、鉄板化が早そうな予感。
勝負はライトかなあ。分かりませんが。
ダメージソース構築からかな。


まあとりあえず、
今弾カードを揃える必要もなくなりましたので、課金の心配なく(笑)
心置きなくプレイできそうです。


よろしくお願いいたします。