こんにちは。


ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



長かったイベントも終わり、

精神と家庭内RPを削ってしまったので(苦笑)

夏休みの家族デーを満喫しておりました。



ライジングは夕方3回ほどやりまして、

遂にベルトレベルが全てMAX

になりました。



まあーヒートアップバトルはやり過ぎなので。

1回1レベルとかでも十分すぎるぐらい、みんなやったと思うんですけどね💦

ほんと運営さんはやることが極端です。






10アップとか(笑)

見た瞬間ハア?っていう笑いが出ましたにっこり








この辺も。
平成ベルトのテコ入れ?完了といったところか。
次は令和を…たのんます。
聖剣以外の令和が話にならんばい💦


ちなみにLR投票はこのように。






ここ辺はまったく分からないので💦
絵柄でアルティメットにしました。
もう1回、強いクウガ出してほしいですね。
このシリーズはファイズ?が強かったらしいとチラホラ聞くのでファイズになるのかなとかも思いつつ。







かわいそうという理由でカブトを選択してみました。
カブトの強いカードがないので。
それだけです。個人的にはウィザードドラゴンのほうが良かったけど。
救いの1票(笑)をば。






この前リバイバルしちゃったからなーと思いつつも、憧れのこのカードへ。






よく使ったし好きなカリスへ。
ゼロワン対策で相手のバーストゲージ吸収とか出してくれないかな。
無いか💦


そんな感じでした。
あとはライジング無関係ですが、実家に帰って夏休みらしいこともしてきたり🌴







海水浴に行ったのですが、足元のアサリが気になりすぎて潮干狩りによだれ
死ぬほど湧いていたので、できるだけ大きいものだけ。それでも5〜60匹は軽くいそうな。


途中からサイズアップのみを求めて沖を掘り、ハマグリ狙いにシフトしてました。
漁師の血が騒ぎます?ね(笑)







実家では立派なスイカ🍉
やら夏野菜を。


帰宅後は家族が夏祭りに行っている間に料理をしまして、





得意のパスタサラダ、夏野菜🍅バージョンを。
あんまり書いてないけど、料理好きなので
週末はほぼほぼ作ってたりします。


家庭内RPが充足したので⤴︎
釣りに行くかな!
ライジングじゃないんかいってね。


ありがとうございました。