下克上マッチ、終了しましたね。

期間中対戦いただきました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m








イベント100以内は確定的も、
弾別のほうが崖っぷち付近を行き来しておりまして💦
イベント終了後は100ポイントすら大変なので、やるしかないかと。


若干無理して座りました。
イベント中の勝利数はたぶん110勝ちょい。
基本どこか無理しないと100勝は時間的に無理なので、自分としてはかなりやったほうです。
期間中は仕事後のプレイで夜ずっと帰らなかったから家族の頭にツノが…👹
ヤバめです。
しばらくノーライジングか💦



RM6弾は、予定通り8/4稼働と。
ボスが8/3までだから、誰もが予想していた通りでした。







まず要らないですが、
新しく始める方にはリバイスドライバーは弱くはないかもですね。
あのドカドカスロットさえなければ…ぼけー








ベルトコインもあるようですが、
おそらくガチなプレイヤーは元々カンストしてたか、ヒートアップバトルで上げきった方が多数?
リバイスドライバー50→55の一択でしょうね。



イベント最後は、旧弾で







こちらがポロリ。
好きなんだけどな〜
レート見たら悲しいことになってましたぐすん
1番出しが要らんなあ。
1出しじゃなければ…ゼロワンと組ませてスロット不揃いながらゲージリセットとか。
エグゼイドと組ませるとか。勝ち筋があるのに。
この弾はゲイツ弾だから、差があり過ぎましたよね。



イベント最終日の夜は、
勝ち確な展開からアシストくらってカウンターなく、ダグバまくられるとか。
期間中ワーストを更新しそうな試合もありましたが、、


最後は
よくマッチングいただく段位上の方。







最後光って綺麗に〆と。
接戦でしたね。
対戦あがとうございましたm(_ _)m


反省点
・下克上マッチ、という名目ならN、Rをもう少し活躍させたかった
とか
・ガンバはLRと組めなくて良かった
とか
・CPを使う人がほぼゼロだった(当然)


など。
色々ありましたが、
一番疑問に感じたのは露骨な筐体の調整?
ほとんどの方が謎ミガワリ、アシストカウンター、謎のゲージ弾き、
段位下の方にはとことんバラける
など経験されたかと思います。


仕方ないのでしょうけど、なかなかツラい日もありましたよね。


反省点はあれど、
普段あまり見ない、皆さんのガンバライダーが見られたり。
普段の環境カード達が一時的に減ったり全封印系が消えたりと。
楽しい点も多かったです。


ありがとうございました。