こんにちは。


ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。


金曜日は歴史的な事件があり、大変衝撃を受けました。
ゲームに関するブログなので長く書くのは差し控えますが、大変残念で悲しく…言葉もありません。
故人のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
麻生さんのスピーチは涙腺に来ましたね…



さてガンバライジングに戻りまして、
イベント真っ只中。1週間弱で環境も見えてきた感。


・ゼロワン系
(おそらく最多は、SRバイス+Nかガンバ)
・ゼロワン対策でのクロノス
・ジャマー封印のSRエビル+バインダーカリバー系
・トリッキージャマー封印のゾルダ
(最多は、ホーリー+ガンバ、かな)
この辺りが主流で、あとはポイントの狙い方でガンバ入りかNか、みたいな分派がある印象。


少ないですが、
・クロノス?対策のメテオストーム
・ダークカブトor滅亡迅雷のカウンターデッキ
もチラホラ見かけますかね。







ダークカブト、結局
一度もオンラインで使ったことないです(笑)




私はほぼ通しでクロノスを使っていまして、ゼロワン+Nな方にはかなり勝率が良く。
負けるとしたら相手の鬼スロか補正?の謎ミガワリやアシストで。



そんな感じです。
さて昨日は昼休みと夜に参戦。
平日は10プレイが限界かな💦



残り100ポイント切ったところで、





エムさんとマッチング。
対戦ありがとうございました。
ここは相性のみで申し訳なく💦



残り47ポイントで、

 





リスペクトするプレイヤーのおひとりである、
ヨシアキさんとマッチングニコニコ
いつもブログありがとうございます。


 勝てば49ポイントなマッチングでしたが、
こちらスロット好調にて、どうにか。







1段昇格することができましたアップ
絶対覚醒神の期間はなかなか長かったです。
対戦いただきました皆さん、ありがとうございました。


次も1万ポイント…また頑張りますニコニコ💦
黒まであと2段ですね。


またよろしくお願いいたします。