こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。

今日はイベント初日、私今回たまたま休みでして。



正確にはイベントを予想して、平日休みを狙って取ってた、ともいいますが(笑)




朝からボスバトル、ドライブを開始。









この辺を取得。







途中で気付きましたが、
ベルトレベルアップ幅が1引き上げられてましたねアセアセ
かんたんが2レベルアップ、
から







超ゲキムズは6レベルアップとかアセアセ
やることがよくわかりませんね💦








アビリティはたぶん使いませんが、コネクターはかなり有用。
平成で1アップの4ダウン、5段扱い。



50分ほどかかりまして、ピッタリ10時に。







このマークを確認してからダイブ。








イベント初日のスタートから参戦できるのは久しぶりですが、やはり高揚感がありますね♪




色々やりまして…

やった方には分かるかと思いますが。



ガンバライダーは死んでいなかった



とだけ?うーん




色々予想外で、

デッキもかなりバリエーションがある感じ。

勝負に徹するなら

LR+ガンバ+SR

なのですが…

どう捉えるか、ですね。



私は終始Nは1枚入れてやってましたが、

勝率は7割ほどでした。



始まったばかりですし、色々またやってみます。




ガンバライダー…








ひっさびさに

このアバター画像が見られました笑い泣き

勝つこともできたし。

久しぶりに嬉しかったな〜爆笑



予想外のガンバライダーの活躍。

このイベントは

ガンバライジングの思い出のひとつになりそう。



ありがとうございました。