こんにちは。



今日は雑記です。



下克上マッチ、

ガンバライダーがまさかの0ポイントというのは超ガッカリです⤵︎⤵︎

まったく意図が分かりません。

強いて言うなら、新参プレイヤーの方と差がつくのを避けたいから?

いやいや、今のアビリティならそんなことないでしょうと。



ほんと残念ですね(^^;

まあー仕方ないです。

ルールの中で楽しくやるのみ!



しかし、

ベルトの大盤振る舞いが過ぎますね💦

あそこまでやるのは、RM弾で終了しちゃうからなのかな…とか勘ぐってしまいます。

まだまだ売上はあるはずなので、みすみすサービス終了で売上を捨てることは無いと信じたいですが。



終了して新ゲーム、ありえるかもしれませんね。



というわけで






絶対ないと思っていた、
ゴ        ミ
ースト
ドライバーが仕上がりまして…
奇跡です(笑)


残りがエデンとスラッシュライザーのみ。
イベント後には全カンスト確実です。
イベント中は間違いなくガチベルトしか使いません。


普通に考えたら聖剣青とエボルなんですが、
殴り対策でカウンター煽りのダブルを入れるのもいいかも、とか少し思ってます。



さて今夜は、





楽しいひと時でした🍺
ありがとうございました!



終了後に30分ほど時間あり、プレイへ…





ショウヘイさんがオスイチで
5枚目(笑)らしい坊ちゃんを。
私未所持でしたので、即トレードをば!







やっとカガーミンが出せた〜
坊ちゃんが庶民のラ・メーンを食いに行ったのってカガーミンとでしたっけうーん
あれ面白かったけど忘れちゃったな。



ワタクシは、





まさかの10クレで2枚抜き。
デモンズとゾンビ。


で、隣のパパソラさんは
8クレで
ランダムをアナディケアセアセ


3筐体全てがLR間近だったという。
ミラクルが起きてお開きとなりました。
ほんと皆さん持ってましたね!


けだまさんもありがとうございました!
m(._.)m
というわけでチーム九州の夜でした🌃


明日のイベントの運を使い果たしてないといいけど💦


初日はそこそこ(?)
やるつもりですので、
マッチングの際はよろしくお願いいたします。