こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



今日はまさかの体験をしました。

初めてです。




RM3弾になっている店舗で…








これはどう見ても…80のLRがないガーン

片5なの知ってましたから、特訓しながら無理なく出すつもりだったのですが。



32Nでリーチと思ったら出てきたのが46N。



はっ??

と一瞬マジで思考停止しました。



これが話に聞いていた、店員さんによる?アレなのですね…

いやガッカリです。

カードは別に無けりゃ無くてもいいけど、そんなことが現実にあるんだなと。

残念ながらやってる人がいたという事実に、ほんとガッカリです⤵︎ ︎



実は以前も、ん?と思ったことがあって。

旧弾掘ってたらLRリーチで急に別パックに飛んだりとか。

それはあるかもしれないと、あまり気にしてなかったですが、今回のは完璧に間のLRだけがないですからね。

反対のパックはRM2弾だから、レーン分け間違いでもないし。



この店は筐体多いから実際助かってるんですが…

旧弾、パック途中のやつはプレイできませんね。

てかこの前も書きましたが、稼動すぐ旧弾の時点でやる気もないし。




かと思ったら、








2弾のほうは、

まさかのアニバーサリーアマゾン💦

なにげに未所持で、RM2弾がここに来てまさかのフルコンプ(笑)

直前45は化けてたんですね。64とかとランダムの位置だったみたい。

64欲しかったな〜キョロキョロ



てか、こっちは抜かないんかい!

と突っ込んで帰りました。





スコアタはうまくいかず、








大チャンスでしたがオイウチが出ず😭




最後に、

プライムローグのダメージ、まあまあヤバい時があって。



1ラウンド後攻でゼロワンワンバして防御下げから、虹で当てると…










ゲイツ超えなエグいダメージが滝汗
侮りがたし。


ある意味、ホーリーライブがプライムローグに化けたのは良かったかもしれません。
現状、ホーリーライブよりスキャンしてますもんね、、(笑)



エムさんの楽しい企画に乗っかりまして、特訓でのハイスコアを狙ってみたいと思います。
まあカズヤさんによって既にボスバトルとは勝負できないのは分かっていますが(笑)
特訓で通します🙌







こっちのほうも、久しぶりにメインでランクインしてるのでやりたいのですが…
またイベントから再開でもいいかなあ。


ありがとうございました。