こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



愛知出張中、楽しく呑みまして…

ホテルのカードキーを挿したまま外に出てオートロックというやつを

人生初にヤラカシました、、(笑)



いや堪能させていただいてます。

愛知県、良いところですね〜



お仕事で来てるもので、一応ちゃんと重要な案件は済ませまして…

昼はお取引先様と








ひつまぶし
をご馳走になりましておねがい
今まで食べたウナギで一番美味しかったかもしれません。
 

昼から呑みたくなりましたが(笑)、堪えて…
オンラインへうーん






定期的に対戦いただく方。
こちらマキシマムで…
実は自分自身がマキシマム対策はコレ、と考えていたデッキそのままで(驚!)
やはりの完封負けでした。
スロットも高かったですね。
ありがとうございました。 








ミズッキーさん、ャスヒロさん、
こちらもたびたびの鍛錬、ありがとうございます。


そして夜は…







こちらの店舗へゲラゲラ


ゲラゲラ
↑こちらの顔文字がよく似合う、ナイスガイな
タツトトさん!のエリアへ。


図らずも本拠地近くで私のお仕事があったため、仕事後に直行し合流。








限定の白なんちゃらビール。
だーりお似?の店員さんに勧められて買っちゃいましたね〜
コクまろやかで美味でしたd('∀'*)


ついつい、
内田理央に似てるって言われませんか
とか聞いてしまうという


そしてタツトトさんもドライブ世代、だーりおにやられてたという









そんなこんなで乾杯から、








素晴らしいお料理に舌鼓を打ち、
控えめに言って最高の夜でしたおーっ!


それにしても…
ガンバライジングって素晴らしいですね!
大人が夢中になって、こうやって色々な方と知り合えて交流できて。


…という結論に達し、お開きに。
タツトトさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ユウシンパパさんもこの場にはなりますが、いつもありがとうございます。
またブログアカウントないにせよブログ見ていただいている方もいらっしゃるとのこと、恐縮にて…m(._.)m


たまに毒も吐いちゃう真面目系?寄りなガンバライジングブログですが、またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


タツトトさん、
後はお任せしました(笑)