こんにちは。



ご訪問、いいね等いただきありがとうございます。



名古屋です。

店閉まるのが思ったより早く(^^;

プレイはあまりできませんでした。

昼休みと夜数回のみ。









愛知一発目からパパソラさん!
こちらいつものオーマフォーム。
お相手オーマクロノス型。
オーマフォーム対決で、こちらリセットいる分やや有利。
取り合って、3で切ってオーマ→ガッツ封印でした。
相性ですみませんでした🙇‍♀️


昨日から連敗されてるらしく(ノД`)

私も段の方などにこちらバラけ、相手トリプルかゲキ2枚で6連敗したことがあり…

そんな周期もありますよね。







愛知県

の表記を見るのは当分ないかもなあ〜



封印の方は特に書くこともないため、内容省略。







一瞬、同郷のファイヤーさんかと思いましたが福島県の方でした。
ここはカードパワーにて。
ありがとうございました。








ヨシアキさんに触発され、私も投入してました(笑)
ありがとうございます。
このマキシマムは存在を忘れてはおらず、先日カード大断捨離をした際にも残した1枚。
BOXには入れていました。


個人的にはAP50のトリッキーマキシマムも好きなんですけどねえ。
2番出し被りが多い点が痛いんです。
疾風、クロノス、リセットエグゼイド、フォーゼ、などなど。







正直このデッキでは最も当たりたくない部類の、カウンター型💦
オーマ型なら完封だったのですが。


2でゲージ前、3でゲージ後にカウンターくらい敗戦。
ここはやむ無しですね。お相手が上でした!
対戦ありがとうございました。







戦史かと思ってあまり見ておらず、左は激情態でしたね。
1は落としますが、2で先攻から2バーストでした。
ありがとうございました。







このカード、ほんとクセが強くて面白いですよね〜
ゼロワン、疾風はアビリティの噛み合いがベストマッチ過ぎますね。



夜は、







超段位上の、ジーザスさん。
いつもありがとうございます。


クロノス型でゲージリセットできず苦しい展開でしたが、3でゲージリセットから起死回生のカウンター。2バーストにて。
あのベルトが沈んでいく画を何度見たか分かりませんが(笑)、
自分にしては珍しく出ました💦
カウンター自体久しぶりかもです。
ありがとうございました。






最後はナリスマシ。
ただこれ、中身はホンモノでして。
1ラウンドからマキシマム切ってるのに5差後攻アセアセ



次はパンチトリプル出せましたが…






僅差💦
一昔前のよく出てきていた昭和ナリスマシとは、レベルが全く違う強さでしたね。
ブイスリャーはブレイカーだし、下手したら危なかったです。


今日はそんな感じでした。
明日は今日よりは時間が取れそうなため、色々な意味で?楽しみたいと思います。(^_^)
ありがとうございました。